ニュース

2009年02月の記事

<< 前のページ

豪華な顔。金メダリスト勢揃い

豪華な顔。金メダリスト勢揃い

写真の右から3人目。
バルセロナオリンピック柔道金メダリスト
その後『RIDE』の世界へプロデュー。
ホイス・グレイシーや、ドン・フライ、佐竹雅昭、田村潔司を破り、
『PRIDE GP2003決勝戦』では王者シウバとの大激戦を繰り広げた
『天才柔道家 吉田秀彦』。

その吉田秀彦とは18歳の頃からの20年の友人。
そして先日、久しぶりの食事。
秀彦は学生のころから柔道では有名。
いつも一緒に学校に通い、テストを受ける時も一緒だったことなど
昔話に盛り上がりました。一番仲のいいやつでした。

その席に、写真の左から2人目。
『アテネオリンピック』『北京オリンピック』と
2大会金メダリストの北島康介が同席。
今日本で一番輝いているのは石川遼君と北島康介君。
とても康介君はかっこいい。もちろん秀彦も。

秀彦は、近日盛岡に来る予定です。

ちなみに一番左の「えびすさん顔」は、同級生で深堀プロのマネージャー。

2009年2月26日(木) 15:52

 

アジア最大のゴルフフェア

アジア最大のゴルフフェア

アジア最大のゴルフフェア

ビックサイトで行われたアジア最大のゴルフフェアに行ってきました。
ジャンボ尾崎プロの所属するGMAの関係者ブースで
ジャンボさんの講演を聞いてきました。その写真です。
ジャンボさん、尾崎建夫プロ、立山光広プロ3人の講演でした。
かなりの人だかり。


アジア最大のゴルフフェア
その他、たくさんのプロ仲間が来ていました。
左から、川原 希プロ・菅谷 拓プロ・井上 信プロ

他のメーカーもかなり力を入れているみたいです。
特にヨネックスは、カラフルになって今までのイメージとは違っていました。
やはり、遼君効果でしょうか。
またある関係者は、ゴルフ業界は現在の不況の影響は受けていないとも言っていました。

バーグルもこれから新しい商品を取り入れていきます。

次回は、PRIDE選手であり柔道金メダリストの吉田秀彦と
北京オリンピック金メダリストの北島康介と
金谷嶺孝プロの対談を紹介します

2009年2月24日(火) 10:32

 

丸山茂樹プロの元キャディ齊藤優希来店

丸山茂樹プロの元キャディ齊藤優希来店

現在栃木県にある、丸山茂樹プロ所有コース「ファイブエイトゴルフコース」の支配人と丸山茂樹プロのマネージャーを兼務している齊藤優希さんが
今年も来店していただきました。
目的は毎年開催している、岩手県オープンゴルフトーナメントのプロ予選を
3月から7月までの5大会、ファイブエイトゴルフコースで開催しています。
各大会140名近いプロゴルフファーが参加し大変盛り上がっています。
その大会の打ち合わせを兼ねて来ていただきました。
またお土産に「丸山プログッツ」を持ってきていただきました。ありがとう。

2009年2月16日(月) 11:37

 

<< 前のページ

ニュース