ニュース

2009年10月の記事

<< 前のページ

バーグル・ゴルフコンペ終了

やっと晴れた。
一昨年、昨年と雨にみまわれたバーグルコンペ。
しかし昨日は無風快晴となる、バーグルコンペにふさわしい最高の天気でした。
やはりコンペはいい天気に限る。

約90人の方が参加していただいたコンペの優勝者は「細川義則」さん。
スコアも38、35の「73」と立派なスコアでした。
優勝した細川さんには「ペア宿泊券」が進呈
またどこにでもある優勝カップではつまらないので、優勝カップの変わりとしてシャンパンの「ドンペリ」が、合わせて進呈されました。

バーグルコンペは、全員に賞品が進呈され、上位者がいい賞品とは限らないのが特徴です。
そこで今回は趣向を凝らし、通常は最後に皆さんの成績表と発表しますが、我々は最初に成績を発表します。
同時に、用意させたボックスの中に参加者の人数分の順位を書いたカードを入れそのバックスから引いた順位の人が「ドライバー」「パター」「ウエア」「宿泊券」「商品券」「雫石産野菜詰め合わせ」「新米お米」など各賞品をゲットできるというもの。
だから70位の方でもいい賞品がいただけます。

その他に、年間総合ポイント獲得者には「パター」を進呈。
“当日賞”“支配人賞”“プロ賞”“シニア賞”“レディス賞”などいろいろな賞も用意。
全員に賞品が配られ、1人が3つも賞品をもらえる方もあり、参加者はとても喜んでいました。

今回参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
また参加できなかった方も、これから「バーグル・ゴルフ」を宜しくお願いいたします。
皆様に有意義な練習場を目指していきます。

2009年10月13日(火) 10:46

 

<< 前のページ

ニュース