ニュース

2009年12月の記事

<< 前のページ

『郷 ひろみ』さんからのお歳暮

『郷 ひろみ』さんからのお歳暮

今年も『郷 ひろみ』さんからバーグルにお歳暮が届きました。
今年はワインです。
ラインのラベルだけを変えてオリジナルにして売り出しているのはよくある話です。

しかしこれは違う。ぶどう畑、ぶどう品種をひろみさんが選び
アルコール度数、酵母、熟成など細部にわたり指示し
1年間テイスティングしながら作った完全オリジナルワイン。
ワインを熟知している人だから成せる技。

それと同時にワインの顔といえるラベルを制作。
ワイン名は「magnificent(荘厳な)」に「california(カリフォルニア)」と
進化を意味する「5」を合わせた『MAGNIFICA5』と命名。

実はこれ。金谷嶺孝プロが『郷 ひろみ』さんに提案したもの。
金谷プロの知人のワイナリーを通じ、カリフォルニア州ソノマコートにある
ワイナリーの一角を『郷 ひろみビンヤード』として買付。
1年がかりの企画が今誕生しました。

限定数で販売中。売れに売れています。
これを機会にご賞味あれ。

『郷 ひろみ』さんからのお歳暮

2009年12月25日(金) 10:35

 

2009年11月29日(日)冬季親子ラウンドレッスン会開催

冬季親子ラウンドレッスン会開催

ゴルフのスポーツ少年団となる『岩手県ジュニアゴルフクラブ』。
今年最後のラウンドレッスン会が行われました。

この日は好天に恵まれ暖かい1日となり、夏に開催したときより
断然に上手になったジュニア達でした。

次回は春に開催します。
それまでたくさん練習して上手くなりましょう。



冬季親子ラウンドレッスン会開催
獲物を狙うような鋭い眼光でラインをみる。
結果は、ラインを読み切りナイスパーでした。


冬季親子ラウンドレッスン会開催

2009年12月2日(水) 10:56

 

<< 前のページ

ニュース