ニュース

2011年05月の記事

<< 前のページ | 次のページ >>

岩手県オープンゴルフトーナメントI・Oミニツアー第4戦 栗駒大会終了

岩手県オープンゴルフトーナメントのプロ予選となる第4戦栗駒大会が終了。

雨予想をひっくり返し、好天に恵まれた栗駒ゴルフ倶楽部。
被災地の岩手県からゴルフを盛り上げることを念頭にかかげ関東近辺から大勢のプロゴルファーが集まってくれました。
そのなか3アンダー69でフィニッシュした「石橋建男プロ」が初優勝。

石橋建男プロ

石橋選手は大会前日、栗駒ゴルフ倶楽部から最寄りの都市となる北上市の『らくま整骨院』で腰を中心とした施術を受けました。
らくま整骨院は5月5日に開院したばかりですが、院長の伊藤真司先生はまだ若いながらも、厚生労働大臣認定の国家資格を取得したベテラン。
多くのスポーツ選手などの身体をケアしトップに導いています。
伊藤先生を中心としたスタッフ全員が国家資格を取得し体のことを知り尽くしたプロ集団。

らくま整骨院
嶋森直記先生

石橋プロの治療に立ち会った「嶋森直記」先生は新人ですが、プロ選手の身体をケアしたことが、これからの患者様の治療に対して勉強になったと感想を話しています。

また各種保険証も使えるので、施術料は700円だそうです。
治療費の負担も少なく済みますね。

らくま整骨院

北上市九年橋3−18−15に開院した「らくま整骨院」で腰・肩・ひざなど
痛くてお悩みの方は、一度いってみてはどうでしょうか。

そういえば体の毒素を排除する話題の「水素水」も導入して無料で飲めるそうです。

水素水

2011年5月18日(水) 17:10

 

<< 前のページ | 次のページ >>

ニュース