あきた白神温泉ホテル ブログ

<< 前のページ | 次のページ >>

二ツ森トレッキング

2013年8月29日(木) 17:25

トレッキング2コーススタートいたします。
世界遺産白神山地「二ツ森」コースと
森林インスアトラクターが選んだ「留山」コースです。
9月上旬には、パンフレット仕上がりますので
もう少々お待ちください。

パンフレット制作のためフロント2名が先日、
二つ森にチャレンジ!!
ガイドさんがスタッフを思い、ゆっくりと案内してくださったので
無事に登れました。
雨上がりのため頂上は、ガス。
残念ながら、いい眺めは望めませんでしたが、
ブナのキラキラした木々は、最高でした!!
是非、みなさんチャレンジしてみてください。
初心者でも、安全に登れます。


written by shirakami [お知らせ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

お部屋の良かった宿ランキング第5位

2013年5月20日(月) 13:12

おかげさまで、じゃらんnetで
お部屋の良かった宿ランキング第五位をいただきました。
もっともっとみなさんに癒しの空間を与えられる様
努力してまいります。

written by shirakami [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(1)] [TB(0)]

秋です!! 紅葉に出かけてみませんか?

2011年10月17日(月) 09:42

ホテル近くの、「留山」へ続く林道に行ってきました。山の上の紅葉は若干進んでいるようですが、下の方はまだ紅葉が進んでおりませんでした(T_T)
当ホテルからお車で40分のところにございます「十二湖」は、先週は紅葉にはまだ早かったのですが、今週から見頃となりそうです(*^_^*)
紅葉は、10月下旬くらいまで楽しめるはずですが、天候・気温とも変わりやすい為、散ったりしていた場合には、すみません m(_ _)m

written by shirakami [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

あきた白神温泉プロモーションビデオ配信中

2011年6月20日(月) 15:31

YouTubeにてあきた白神温泉ホテルのプロモーションビデオをご覧頂けます。

written by shirakami [お知らせ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

<< 前のページ | 次のページ >>